見出し画像

スモーキなハイボールのつまみはこれ!

皆さんごきげんよう!

少し蒸し暑さと寒さを感じる今日この頃!

四季を感じるのもいとをかし👍

さてさて、

世間は明日から4連休ですね^ ^


僕は明日仕事が終われば3連休です👍

めったにない3連休前テンションは上がっております😁


ということで今日は一杯やっております👍→毎日してますがw

画像1


クラフトハイボール!

職場の方から頂いたので、早速飲みました😁

感想!

缶のハイボールのクオリティーちゃう😁w

めちゃくちゃうまいスパイシーなハイボールやんけー👍


つまみを食べながら飲みました^ ^

画像2

スモーキーなウィスキーにはドライフルーツがめっちゃ合います😁

ちょっと甘いドライフルーツに、スモーキーのハイボール👍👍


もう、


3150👍


ただの幸せの時間を満喫しております^ ^


明日も頑張れそうです^ ^


皆さんもぜひスモーキーなハイボールと、ドライフルーツを試してみてください😁👍


幸せになれますよー!


ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?