見出し画像

「出来損ない」と言われても大丈夫!

皆さんごきげんよう!

本日も良い天気でしたね^ ^

秋の風がいとをかし!!

そんな感じで本題に移りたいと思います^ ^


実は9月から、

とある市の地域の事業に関わるために研修を受けていました。

昨日で研修が終了し、無事「訪問指導員」として地域でリハビリ視点を活かしたサービス提案を行わせてもらうことになりました👍

画像1

これからはこれをつけて頑張ってくれ👍といただきました😁


活動の範囲が広がりました^ ^


よく考えると奇跡の連続で!


全く勉強が出来なかった僕が作業療法士となり、


現職場だけでなく、色んなところに活動範囲を広げて動いている。


ほんまに不思議な感覚です。


僕は中学生の頃ある先生から

出来損ない

と言われたことがありましたw


別に悲観もなく、真に受けてないのでどうでも良いことなんですがw


学校の先生に出来損ないと言われても、


それなり活躍?出来ていると思います。


何が言いたいかと言うと、


他人の評価なんて関係ない!


親、友達、先生、上司、偉い人でも!


他人の評価に合わせて生きる必要なんてない^ ^



自分の可能性の主導権は自分が握っている👍


過去を振り返ってそんなこと思いました。


もし他人の評価に重圧を感じている人がいれば、


一言聞いて欲しい!


出来損ないでも社会で生きていけるから大丈夫やでー👍


今日もウィスキーが美味い😋

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?