見出し画像

<1> だからなんだっていう訳ではないけど、なんだかとっても大切な気がすること

たとえば、それは
守衛のおじさんが「今日は暑いから、水分をたっぷり取ってね」と言ってくれたり、

たとえば、それは
お客さんとのなにげない会話の中で小さな笑みがあったり、

たとえば、それは
好きなココアをドリンクバーで3杯連続で飲んでも、誰にも文句を言われなかったり

とても小さく些細なことでも、それに気づいたり感謝することで、
感じるものがある。見える景色が違ってくる。

大きいものって、小さいものがたくさん集まったもの。

つまり、

そんなようなものです。

そして、たぶん

これは、こんな感じなんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?