見出し画像

<名言風シリーズ45> 違和感度が上がった時

違和感度が上がった時、変化が訪れる (のか?)

Nb氏

【解説】
最近、なんかおかしい。

いつも同じ時間につないでいたズームが、自分のフィードバックをもらっている時に急につながらなくなったり

ずっと憧れて遠いものだと思っている「成功」という文字が、「せいこう」と、ひらがなで偶然変換されたのを見て、思ったより難しくないかもと思えたり

赤いものを欲したり

最近、なんかある気がする。

そういえば、10年前、車を買う時に、黒か白にしようと思っていたけど、試乗車がたまたま赤だったから、そのまま赤にした。

つい最近は、赤い古着のジャケットを購入した。

還暦にはまだ遠い。


これらになんらかの因果関係があるかどうかはわからないが、まったく関係ないとは思えないような気がする。

変わるから、変えるのか。
変えるから、変わるのか。

どっちが先なのかわからないが、
なんか同時に起きそうな予感がある。

もう、起きてるのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?