季節の変わり目は、落ち着かない。

ASD/ADHDの子供を育てています。
日々、暗中模索。

ずっと過去の事を書いていましたが、
これはリアルタイムの事。

今現在、年末から年度末にかけて不安定さが加速中。
今年は、過去1番かな…。
年々周りが見えるようになってるからその影響もあるんだろうな。
この時期、みんなソワソワしてるもんね。
別れと出会いの季節の雰囲気を感じられるようになってきたって事だよね。

スーパー早起きしたり
やたら遅く起きてきたり
ハイテンションになったり
ちょっと注意されただけで
あからさまに不機嫌になってみたり
いつもなら平気な事に絶望したり
理不尽に八つ当たりしてみたり

本人が大変なのはもちろんだけど
今年は、親もだいぶ感情が引きずられて疲弊。

気分転換する体力気力もなくて悪循環。

早く浮上出来るといいな。
親子共に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?