マガジンのカバー画像

魚と旅するマーケット「UMIKARA」

33
福井県高浜町から伝える、海と漁業の魅力。 https://umikara.co.jp/
運営しているクリエイター

#魚介

楽しそうじゃないですか!そして、おいしそうじゃないですか!
はもと加工・販売所のオープニングイベント。

楽しそうじゃないですか!そして、おいしそうじゃないですか! はもと加工・販売所のオープニングイベント。

前回お知らせした、はもと加工・販売所のオープニングイベントですが、残念ながら私用のため参加できず。。。どんな風だったか知りたい!というわけで、当日の写真をおっかけて、おいしい想像をふくらませてみたいと思います。

これは、販売所のなかですね。おお、すごい!大盛況です。干物がズラリと並んで、みなさん、いっぱいお買い物してくれてます。お弁当とか、お茶とか、スイーツとか、干物以外にも魅力的な高浜の特産品

もっとみる
これぞ、海の町!魚介たんまり、おいしさ満点のイベントやるよ~。

これぞ、海の町!魚介たんまり、おいしさ満点のイベントやるよ~。

高浜町の加工場が「はもと加工・販売所」として
リニューアルオープンします!
そして、もちろん、オープニングイベントもあります!

国道27号線、JR高浜駅の交差点を海にむかって、
突き当たりのT字路。
左にまがります。釣公園とか若宮海水浴場とか書いてある方向。

ここが会場。リニューアルオープンする加工場の目の前です。
いまはまだなにもありませんが、当日はおいしいブースが並びます。

漁師さんが自

もっとみる