【朗報】佳作。

 遅ればせながら、先日に小説投稿サイト・エブリスタにて結果が発表されました、超・妄想コンテスト「パニック」にて、ナゾリの短編小説【目に見えて消せない男】が“佳作”を受賞させていただきました!

 もしお読みくだかった方がおられましたら、あらためてnoteの方でもお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

 私自身、先月の新生ファンタジーコンテストでの準大賞受賞に続いてのことだったので、数日経った今もなお、良い意味でパニクっております(笑)

 そんなパニクっている私が書いた短編小説【目に見えて消せない男】は、エブリスタのサイトにてお読みいただけますので、まだ読んだことのないという方は、この機会にチラッとでもお読みいただけましたら幸いです。

 前・中・後編の三部構成で、全部で推定10分ほどで読み終われるかと思いますので、ちょっとした暇つぶしに最適ですよ👍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?