見出し画像

今日から4連休

おはようございます。
今日は有給をとったので、
今日からまた4連休の
長期休暇です。


またまた
仕事に行きたくない気持ちが
加速しそうです笑


せっかくなので
このお休みに日毎に
テーマをつけて
みようと思います。

6日(金)「夫と飲み食いを楽しむ」

年末年始は流行り病のせいで
外食が出来なかったので
今日は夫と美味しいものを
堪能してこようと思います。


最近できた話題の鉄板焼き屋さんで
早い夕飯を食べた後に
お気に入りのバーに行く予定です。


明日早起きできるか心配ですが、
あまり気にせず楽しんでこようと
思います。

7日(土)「正月を取り戻す」

初詣に行けなかったので
行ってこようと思います。


その後は買い物したり、
家で体にいいものを作る予定。


できれば朝活もガッツリしたいところ。

8日(日)「夫を見送り親戚と集まる」

夫が長期の海外出張に行くので
空港まで見送り、
せっかくなので空港で
朝活とかしたいな、
なんて思っています。


翌日もお休みだから混んでるかなぁ。


夕方くらいまで
空港で作業できたら
幸せなんだけどな、
なんて目論んでいます。


夜は正月に会えなかった親戚と
集まってご飯の予定。

人と会える時に
会っておくのは大切だと
去年実感したので
行ってこようとおもいます。

9日(月)「私の天下」

一人時間を楽しむ日。

誰にも邪魔されず、
誰のことも気にせず
過ごせる時間って
とても貴重ですよね。


どこに行くか、
何をするか、
この3日間で考えて
最高の日にしようと思っています。


みなさんは
この休日はどう過ごしますか?

今日も素敵な1日を^^


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?