見出し画像

新しいことに挑戦します

おはようございます。
今日は祝日ですね。

昨日のうちに、今日のワクワクする予定を立てていたので今朝はさっと起きることができました。

早起きのために、翌日のワクワクする予定を立ててくこと、有効です。

さて、今回はまた1つ11月にやりたいことが出来たのでそれについて書きます。

新しいことに挑戦しようと決意

ふと、人生って一度きりだから、やりたいことをやっておこうと直感が湧きました。

世の中にはまだまだ私が経験したことのないことが溢れています。
それを出来る限り経験せずに人生を終えるのはもったいない気がしてきました。

なので、11月の目標に「新しいことを週に1度は経験する」を加えようと思います。

やりたいこと、食べたいもの、行ってみたいところ、手に入れたいものがたくさんあります。
せっかくの人生、楽しまなきゃ損なので、この目標を立ててワクワクした毎日を送ろうと思います。

今日は早速、

  • 明治神宮を朝散歩

  • Apple Watchを購入

  • ビリヤードに挑戦

を経験してこようと思います。楽しみ〜!
また新しいことを経験して、感じたことなどシェアしますね。

みなさんも素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?