見出し画像

電気ケトルは意外に役立つ

おはようございます。
今日からまた仕事です。
4日間頑張るぞー!

さて、今回は
最近買って良かったものを紹介します。

それは最近購入した
電気ケトルです。
ドンキで1500円くらいで
購入しました。安い!

これが意外に大活躍だったので
みなさんに伝えたく
このnoteを書いています。

電気ケトルを買うのに
おすすめの人は
朝に白湯を飲む人です。

私は今までやかんで
お湯を温めていたのですが、
火を使うので
あまり目を離すことが
できませんでした。

ところが電気ケトルでお湯を沸かすと
お湯が沸くと勝手に電源が消えます。

なので、沸かしてる間に
顔を洗ったり、服を着替えたりが
できるようになり
白湯を飲むハードルが
とても下がりました。

白湯を飲むことを
習慣化したくても
朝の忙しい時に
火から目が離せないという点が
習慣化を阻害していたのですが、
電気ケトルのおかげで
とうとう習慣にできそうです。

もし白湯を飲むことを習慣にしたい、
という人がいたら
ぜひ電気ケトルを買うことを
おすすめします。

電気ケトルのおかげで
白湯を飲む健康な朝が手に入りますよ。

今日も素敵な1日を^^

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?