見出し画像

朝活をしないとこうなる・・・

おはようございます。
今日は整体を受けに行きます。
整体中は痛いですが、
終わった後に体が軽くなるあの感覚が最高なんですよね。

さて、今回は朝活をしないと、どうなるかについて書いてみようと思います。

朝活を始める前の私の経験の話です。

朝活をしないと・・・

1日が短く感じる

朝は寝ているので、活動が午後からになり1日が終わるのが早く感じます。
なんだかとても損をした気分になり、もっと早起きすればよかったと後悔していました。

気持ちが上がらない

たくさん寝たからすっきりということはあまりなく、起きた後もなんだかぼんやりと過ごしていました。

モチベーションも、気持ちも上がらずダラダラと過ごしていました。

やりたいことが出来ない

やることを決めていたとしても、時間がないのでちっとも進まず、嫌な気持ちになりました。

特に「次の休日はせっかくだからこれやろう!」と思っても結局朝起きれず
に、やれずに後悔する休日が多かった気がします。

疲れていて、寝ることももちろん大切だと思います。

しかし、朝活をすると「1日を充実して過ごせる」「気持ちが明るくなる」「やりたいこと、挑戦したいことができる」というメリットがたくさんあります。

毎日が楽しくなり、本当に朝活を始めてよかったと思っています。

みなさんもぜひ朝活を始めてほしいです^^
素敵な1日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?