見出し画像

伊藤くんAtoE

柚木麻子さんの本を最近よく読む。

ランチのアッコちゃん、本屋さんのダイアナ、ナイルパーチの女子会、早稲田、女、男 、私にふさわしいホテル…

今日から読み始めたのは『伊藤くんAtoE』という本。

どれもどんどん読み進められて、元気が貰える そんな本です📖📕

伊藤くんAから伊藤くんEまで、5つの章にわかれていて
今は伊藤くんCを読んでる💭

早く最後まで読みたい!!!


最近本を買うのはもっぱらメルカリです。家にいてもすぐ買えるし、何冊かセットで売ってるのとかだと
同じような本が好きな人の趣味趣向が現れていて、自分も好きな本だったりするし。

そうやってセットで買ってどんどん読み進めてます。

しかも家から出ないでどんどん新しい本が読めて、楽なのよなあ…🥱

本屋さんに行くのも好きだけどね。

おこもり生活が上手くなっていく毎日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?