見出し画像

婚活がうまくいかない時のストレスってホント重いんだよね。

マッチングアプリで期待してたような相手に出会えないとか、自信をなくすようなことって正直言って疲れるだけだし、時間とお金が無駄に感じちゃうこともあるよね。

マッチングアプリは本気じゃない人も多いからよくあることなんだけど。


結婚相談所って頼ったことある?

婚活疲れとか感じている人に対してめちゃくちゃ良さそうだよ。


調べてみるか

ここの結婚相談所さんはね、専任のコーディネーターがいて、会員一人一人の活動をサポートしてくれるんだって。

これはどこでもあるかもだけど、さらに良いところがあって、毎月最低1回は面談で不安を取り除けるし、定期的にデータに基づいたフィードバックもしてもらえるよ。

"課題の見える化"と"克服のためのセミナー"もあるから自分をより理解出来るよね。

これがあることによって具体的なアクションプランを立てやすくなってるから、みんなが感じる婚活疲れも防げるはずなんだよね。


さらにね、ここは会員さんの成婚までしっかりサポートしてくれるから、ただ出会いを増やすだけじゃなくて、お見合いから交際、そして結婚につながるような関係まで育ててくれるんだ。

そして、セキュリティもバッチリで、プライバシー保護にも力を入れているから安心して使えるよ。

こんなことしなくて大丈夫だから

これけっこう大切でしょ?

だから、婚活で悩んでいる人にとって、ここのようなサポートが整っている相談所は、めっちゃ心強い味方になると思うんだよね。

結婚に真剣に向き合っている会員が多いっていうのも、安心材料だよ。

信頼のできる相談所で、あなたも素敵なパートナーを見つけませんか?

花嫁姿でバージンロード歩いている姿、親御さんに見せたいですよね?

頼れるコーディネーターがいたら婚活の不安もなくなるよ。

こういう時どうしたらいいの?それに応えてくれるのがコーディネーターさんだから。

※画像はイメージです

私としても、この結婚相談所さん以外紹介していませんし、良いと思ったからこそ、紹介しています。

信頼しているからこそ、特典を提供します。

私のリンクから登録をしていただいた場合、noteで好評いただいている、婚活で重要なプロフィールとプロフィール写真について具体的に解説した秘伝のバイブル(現在も2980円で販売中)を"無料"でお渡しします

出会うための初速を私のコンテンツで加速させます。

あなたのお役に私のバイブルがお役に立ち、はやく素敵なパートナーから声掛けされることを願っています。

その気になる結婚相談所はこちらです↓

《PR》

次に幸せを掴むのはあなただ!!

リンクから登録をされた方はXのメッセージにてご連絡くださいね。画像からXに移動できます。
Xアカウント@shinshin817b

さかてぃ

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥