見出し画像

フォロワー10000人達成した方が12人超えました。

フォロワー伸ばしして意味あるの?
ネットビジネスや権威性を求めて一度は考えたことあると思う

フォロワーって必要あるの?その結論を言うと

フォロワー伸ばしは"活用方法次第で"めちゃくちゃ効果があります。

私の考えはこちらを見てください

本来販売している記事の一部ですが、この記事を見てもらった方のみ期間限定無料で公開します

こちらをクリックで今だけ公開↓

※本来500円で販売中の記事です

見てもらえたかな?

私だけでなく、他の方の意見も知りたいでしょ?

なのでまとめました

私の初めてのコンテンツ『Twitter概念破壊 アルゴリズムを極めしもの』を購入して、実際に1万フォロワー達成した方を紹介していくよ

実際にフォロワーを伸ばして活躍している方々

10000フォロワー達成者の声の声をまとめました


おかちょん
2022年大晦日に10000達成!!
フォロワー10110



なっつさん


フォロワー14849

Q ノウハウ購入から10,000達成までどれぐらいかかりましたか?
A 53日

Q 10,000フォロワー達成前と達成後でなにか変わりましたか?
A フォローしただけでお礼とか言われるようになった、アフィリが成約するようになった、自分の気持ちはあまり変わらない。

Q 再現性は?
A 200%

ちなみになっちゃんはフォロワー伸ばしで実際にフォロワー伸ばしコンテンツを販売してマネタイズに成功しています。

サブアカウントも10000フォロワー達成済み
フォロワー10000

私のコンテンツ紹介文も書き直ししていただいています


リックスさん


フォロワー25000

Q ノウハウ購入から10000フォロワー達成までどれぐらいかかりましたか?

A 購入が3/27
1万達成が7/3
約3ケ月でした。

2万達成が10/30
約4ケ月でした。

Q 10000フォロワー達成する前と後であなたはどう感じた?なにかかわったかな?

A 娘たちから、褒められました
まだまだ増えているので、
娘たちからビックリされてます

通知が鳴り止まないですね。オフにしてます。
質問、DMでの問い合わせをもらうことが増えました。

Q このノウハウの再現性はどうだったか?
A 再現できてますね

リックスさんはシャドバンに困っている方を日々助けています。信頼からフォロワー増加が今も止まりません。

癸乃助さん


フォロワー15394

Q ノウハウ購入から10000フォロワー達成までどれぐらいかかりましたか?
A おそらく2ヶ月程度だったと…

Q 10000フォロワー達成する前と後であなたはどう感じた?

A 応援される側だと思っていたけど万垢超えてからは応援する意識が強くなりましたね、プロフィールからタグ # も外しましたしね。

Q このノウハウの再現性はどうだったか?

A 自分流のやり方も取り入れながらアレンジしてみるのも有りかなと思います。
女性垢とメンズ垢ではやはり反応も違うんで。

癸乃助さんのすごいところは私に何も言わずにコンテンツだけ見てさらっと10000達成したところです 笑


サンジェルマンさん


フォロワー17277

Q ノウハウ購入から10000フォロワー達成までどれぐらいかかりましたか?

A 購入日がたぶん4/1?前後で、6/6に達成しました。約2か月ですね。

Q 10000フォロワー達成する前と後であなたはどう感じた?なにかかわったかな?

A 元々自分は、SNSなんて向いてないって思い込んでたので、
万垢達成で自己肯定感が爆上がりです^^。

Q このノウハウの再現性はどうだったか?

A 100%さかてぃさんの言われたとーーーりにやれば、必ず万垢達成できます。
逆に、少しでも自己流が入っちゃうと、達成までの期間が伸びます笑。


おだズビーさん


フォロワー12239

Q コンテンツ購入から10000フォロワーまでの期間

A 約3ヶ月半です。
うち約1ヶ月凍結でしたので実質2ヶ月半で達成しました!

Q 万垢達成前後に感じた、変わったこと

A フォロワー数が4ケタと5ケタでは、フォロワーからの反応が明らかに違い、5ケタのほうがレスポンスが多いと感じました。
Twitterアカウント保持者の9割以上は1000フォロワー以下という現状の中、万垢達成の自己満足感は半端なかったです!

Q ノウハウの再現性

A 言わずもがな、再現性アリアリです。
なんの知識もなかった自分がここまでこれたのですから🤣
Twitterを本気で運営したい人がいるなら、これを買わない理由はないです。
時間も有限ですし、効率的に、正当な方法でフォロワーとファンが欲しい人には最適解だと断言できます!

ウェブライター、Kindle作家としての知名度もフォロワー伸ばしによって上がっています。


たじさん


フォロワー15833

Q かかった期間
A 4ヶ月(シャドウバンによる停滞1ヶ月)

Q どう感じた、なにか変わった
A 私は実績が何もなかったので、一つでも万垢達成という実績を生み出せたことがすごく嬉しかった。
また、アカウントを育てていく過程で周りと交流していき、人脈も増えたと感じた。

Q 再現性は?
A バッチリ!ほぼみんなできると思う!
ただ、シャドウバンと制限が一番のネックで、かかって断念してしまう人が結構いるのではと感じた。


応急処置パイセンさん


フォロワー12025

Q ノウハウ購入から10000フォロワー達成までどれぐらいかかりましたか?
A 5か月くらいです
※購入時3500名ほどで、ノウハウ購入後毎日100名~200名増え1月で7000名超えました。

このままいけばすぐ10000名達成すると考え、日本一AEDをつぶやく男とヘッダーを変え、少し尖ったつぶやきをし始めたところ勢いがぴたりと止まり、週100名から150名の増加になりました。

2月ほどしてこれはカラーを出しすぎるのを早まったと考えもう一度 概念突破アルゴリズムを読み返し2日で100名の増加と勢いが戻り10000フォロワー達成することができました。

はじめからさかてぃさんの言うとおりにしておけばよかったと思いました🤣

Q 10000フォロワー達成する前と後であなたはどう感じた?なにかかわったかな?

A 10000フォロワー達成してからは人数を増やすことよりも、いかに自分の伝えたいことをしっかりと伝えれるかをより考えるようになりました。

Q このノウハウの再現性はどうだったか?
A 実際に伸びてた時よりも勢いが止まってから再現性の高さに気づきました。

サプリに頼って辞めた時が怖いみたいな感じです。


kiritoriさん


フォロワー10102


最後に自分 さかてぃ


フォロワー12354

4ヶ月で13000達成して、そこからフォロワー伸ばしをやめて、運用中です。このアカウントからフォロワーを伸ばしつつ、コンテンツを購入してもらい、マネタイズに成功しています。現在は恋愛アカウントへ変更しアフィリエイトでの成果が出るか実験中。

いかがでしたか?
私のコンテンツ購入者71人のうち、11人が成功。つまり、15%がノウハウを実施して10000フォロワーを達成することができたということ。3000、5000、8000フォロワーで満足して完了という方もいらっしゃいます。
そう思うと、再現性は本来もっと高いくらいなんです

フォロワーを伸ばして意味がない。そんなことは全くありません。効果を出せます。フォロワーを伸ばさなくても効果を出す方法も世の中にはあります。ですが、それにはかなりのテクニックが必要なんです。10000人から購入者1人を目指すのと、フォロワー10人の中から購入者1人を目指すのでは全然やり方も変わります。テクニックを使わずに効果を出すなら間違いなくインフルエンサーポジションになることなんです。

フォロワーの多いこの人が言うなら間違いないだろう

そういう権威性が"フォロワーが多い"というだけで出せるんです

これはわたしがどちらのアカウントも実施したからからこそ言えることです。

これを見てください


このDMが来たのはフォロワー13000達成したアカウントにのみ来ています。それがどういう意味かあなたならわかりますよね?

客観的に企業から見たら依頼をかけたいのはどっちなのか

企業からの内緒のオファー憧れませんか?
いわゆるインフルエンサー契約ですね
条件もめちゃくちゃいいんですよ

例えばこんな感じのが舞い込んで来ます
何個かお見せしますね

『お願いです!私達のアフィリエイトをしてください』と言われるポジション最高だと思いませんか?

フォロワーが多いだけでそう言われる未来が待っています

こちらは販売数なんですが

最初の50部は4000円 そこから12000円以上で販売しています
私が販売したのはたった71部だけ
ですが、考えてください
Brainで販売初回から4000円が売れたという事実。そこから口コミで13000円に値上げ後も毎月売れ続けたという結果。
販売額をざっくり計算したら450000円以上ですよね。
100円Brain売って70部売れたとしてたった7000円
そんなの悲しくないですか?
フォロワー伸ばしコンテンツは需要があります。アフィリエターだってこの金額アフィリエイトしたら
13000円の半額ゲットできるんですよ?
値上げ後はほぼアフィリエイトされた方からの紹介で成約になっています。
あなたが達成したノウハウを売り、そこから口コミで広がっていけば、あなたに勝手に収入が入る仕組みを作ることができるんです。
寝て起きたら勝手に売れてる。それがあなたのアカウントから売れていたら10000円以上それだけでゲットです。
夢があると思いませんか?

あなたがコンテンツを作って販売して利益を得るもよし、実績作ってアフィリエイトで稼ぐも良し。

やり方次第で無限に広がります

こちらは先日公開されたBrainのアフィリエイトランキング

私のコンテンツもアフィリエイトになっていて、半額ゲット出来るようにしています

このコンテンツを買ってあなたがフォロワー伸ばしの成果を出したら、それはこのコンテンツのおかげなんです!そう言ったらアフィリエイトが成功してしまう可能性が高いんです。この一位の方も10000フォロワーを難なく達成し、そこから今言ったやり方で伸ばして販売しています。

購入額の何倍もの金額を手に入れるとだって出来る可能性があるんです

さらに、あなたがフォロワー伸ばしをするときに支えてくれる仲間がいます。先程紹介したメンバーがあなたの達成をお祝いしてくれる。不安になったとき、支えてくれる仲間になってくれます。私以外にもこのノウハウから生まれた強力な万アカ達が10000達成をリツイートで支援してくれる環境がここにあり。

迷っているあなたへ

✅なにか実績が欲しい人
✅人から注目を浴びたい人
✅アフィリエイトで成約させたい人
✅他のコンテンツで結局成果出せなかった人

ここに当てはまっている方はぜひチャレンジしてほしい。
実績作ってノウハウ販売しましょうよ!
権威性だって生まれますよ!

わたしはあなたの行動をバックアップします

あなたの本気にわたしも達成まで全力で支援します。もちろん、達成後のマネタイズまでアドバイスさせていただきますよ

✅買う前に質問なんでもしてください
✅買った後はとことん質問してください

わたしに任せて!一緒にがんばろうよ

あなたのご参加をお待ちしております

↓ここをクリック↓

https://brmk.io/F6ci


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,008件

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥