見出し画像

副業を始めて10ヶ月、コンテンツ販売での売り上げ80万円達成。Brainアフィリでの売り上げも毎月5万以上達成。師匠はいません。購入したコンテンツは120を超えます。

画像7
画像8



自己紹介 ここから書いてあることは2021年12月の副業はじめて1ヶ月目で書いた内容です。初心を忘れないようにそのままにしています。よかったら覗いてくださいな

本業は営業職リーダーとして部下100名以上を支える組織運営ディレクターをしています。連日の絶え間ない相談案件。時間が足りない。正直疲れている。このままで大丈夫なのかとふと思ったのが副業を探すきっかけとなりました。
さらに、仕事としては、一つだけ不安要素がありました。上司が「お金がない、生活が苦しい」発言。これはさすがに堪えました。自分の将来に不安を感じたのもきっかけとなり、なにかバレない副業がないかと探したのがネットビジネスでした。副業で調べると怪しいものもチラホラ。そんな中、TikTokを眺めていると大学生が何人もアフェリエイトで稼いでますと投稿している。詐欺かもしれないけど興味があり、勇気を出してクリックしたのを今でも覚えています。
そこから「ブログアフィリエイト」という存在を知り、初心者ながら独学でブログの運営を目指しました。いけると思ったんです。仕事後の眠い中ブログを書きました。ですが結果は全く反応なし。
「嘘だ?うちのパソコンだけサーバーダウンしたんかな?ケータイも電波障害受けてんでしょ?」って叫びたい気持ちを我慢しながら悶々とする日々。
そしてPVが伸びないことに心が折れ、挫折しました。頑張って書いても全く収益が出なかったんです。収益ゼロはキツいです。今思えば、それは知識が足りなかったから集客ができなかったため。そしてブログ以外のアフィリエイトを知らなかったためです。一度諦めた副業ですが、たまたまビジネスの教材があるということを知り、もう一度勇気を出して教材を買ってみたのがコンテンツコレクタ-となったきっかけです
私がビジネスコンテンツに手を出したのは百円から手ごろに買える教材がたくさんあることを知ったから。数万もするようなビジネス講座にお金を払う時間もゆとりもない。でも今の現状、自分を変えたい。早く結果が出したい!!そう強く願ったからです。
ここから私の人生観が変わっていきました
はじめてまだ一か月経っていませんがすでに5桁の利益化に最高。間違えた、成功

人生を変えてみたい、0から1にしたい人はまずは紹介している1000円未満のコンテンツから見て、やれそうなことを見つけるのが第一歩ですよ

もちろんDMでご相談いただいても大丈夫ですよ!一緒に伸びていきましょうね

今からだって遅くない!私だって出来たんですから

あとね、最後にはっきり言えること




今めっちゃ楽しいです!本業よりキラキラしてる自分がいる。はじめてまだたったの一か月だけど、5桁の収益化に成功が自信につながりました

すぐに収益化が出来るなんて想像もしてなかった

やるなら無料note×brain紹介アフィリエイトが最強です

私はそれでまず稼ぎました

私のルーティーン

①コンテンツを買う→集めた知識をまたさらに存分に活かせるようにコンテンツから知識を蓄えていく
②紹介記事を書く→自分の紹介文の価値が試される、購入されたらめっちゃ嬉しい
③売り上げをまた購入費用に出来る→またさらに詳しい知識を得て自分のコンテンツを作成する

これの繰り返し。情報は無限大だし、知識は自分のものになります。頭にインプットしてそれを外部にアウトプットしてお金を得る

他のジャンルでは出来ない、ビジネスを知らない人でもここでは立ち向かうことが出来るんです

副業で悩んでいる人へ

ゼロから始めるならまずここからスタートがおすすめ

商品が勝手に売れていく裏側配信 参考にしてね

100円から人生観を変えれるコンテンツを載せていますので覗いてみて下さい

Twitterは2つアカウントがあります

ビジネス発信のみ 拡散アカについても分析発信

 @shinshin817

フォロワーたった3ヶ月で10000越え拡散アカ

ゆるーくリプでお話ししてるよ ビジネス×

 @shinshin817b 現在13600フォロワー達成 

メインアカです

検索してね

こんな感じで画像付きで投稿してるよ

ツイート画像だけまとめてここに置いとく

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

やってみた

サポートをいただくとそれがまたモチベになります🔥