見出し画像

2023年夏のプレイリスト3選~『マイナス5℃のアダージョ』『安眠のための音楽集』『クラシックでリラックス』

こんにちは。クラシック音楽レーベルのナクソス・ジャパンです。
とにかく暑いったら暑い! ちょっと涼しい日でもやっぱり暑い! いったいいつまでこれが続くの……!?
灼熱の日々を少しでも快適に過ごせる、涼やかで落ち着いた雰囲気のクラシックのプレイリストを公開&再Pick UPしました。

プレイリストは、#Spotify 、#AppleMusic 、#AmazonMusicUnlimited、#LINEMUSIC、#AWA、#NaxosMusicLibrary などで公開中。
お気に入りのプレイリストはぜひ、フォローやいいね♥を。
(サービスによって選曲が異なる場合があります)

マイナス5℃のアダージョ【New!】

各配信サービスへのリンクはこちら↓

────氷が溶ける速度で、ゆっくりと、体感温度がさがっていく。
低くおだやかなピアノの響き、水がはじけるようなハープやギターの音が、身体のほてりを冷ましてくれるリラックス系プレイリストです。
夏シーズン専用のプレイリストとして、ぜひお気に入りに入れておいてください。

安眠のための音楽集【Pick UP!】

各配信サービスへのリンクはこちら↓

暑くて寝苦しい夜に、穏やかな音楽を────。
リラックス効果大のクラシック音楽&子守歌を収めた「ザ・安眠向け」セレクション。モーツァルトやショパンなどの有名クラシックだけでなく、近現代曲やポップス・アレンジも登場するオシャレな選曲。かわいいネコチャンを目印にどうぞ。

クラシックでリラックス【Pick UP!】

きれいな音を聴きながら、心と身体をリラックス──。
クラシック音楽のニューリリース・アルバムから、ゆったりした曲を厳選して集めたプレイリストです。ピアノからオーケストラまで、変化に富んだ構成なので、落ち着くムードでありながら飽きさせません。随時更新中のプレイリストです。

●その他の【2022年7月~2023年6月のプレイリスト】も引き続き配信中!●