学割が効く内にコスパ良く脱毛したくて

N.H様 10代

学生脱毛をやりたくなった動機

友人がメンズ脱毛に通っていて、値段を聞いたらそんなに高額でないことを知ったため。
そんなに高くないと思ったのでコスパがいいと思いメンズ脱毛を始めました。メンズ脱毛NAXは学割もあったので、思っているよりさらにお得に脱毛ができています。自己投資に脱毛はオススメです。
学生の内に早めに脱毛を完了させておきたいです。


■メンズ脱毛サロンを何社比較したか

大学の友人がNAXの他の店舗へ通っていた為、比較せずに来店しました。

■何でNAXを知ったか

友人の紹介で知りました。

■NAX来店の決めてはなんだったか

髭の濃かった友人が本当にヒゲが無くなっていたこと。
コロナのマスク期間中に通っていたようでマスクを取ったらびっくりしました。
元々誰が見ても髭が目立つ友人だったので、どこで脱毛したのかを聞きました。
NAXに通ったと聞いて、五反田の通っているいる大学のすぐ近くにこんなお店があるのかとその時知りました。
友人が髭が無くなったのをみて少し嫉妬しました。

■初来店までに心配なことはあったか

通っていた友人にいろいろ聞いていましたので心配なく来店できました。
予約方法やメニュー、かかる時間、スタッフの担当者の人柄や特徴まで聞いてから行きました。

■電話予約派?WEB予約派?

電話予約派です。パパッと予約が取れるので直接電話することが多いです。

■初めての来店時の感想や印象は?

友人の紹介でしたので、友人の名前を出していましたので、スムーズに接客して頂けました。
担当者は若い感じの印象で、話やすかったです。おすすめの飲み屋さんの話までしてくれるので、堅苦しい雰囲気などは一切ありませんでした。勧誘のようなことも全くないので無料カウンセリングだけでも丁寧に対応してくれる印象です。

■現在通われているメニュー

ヒゲ脱毛4回分回数券(学割)


髭脱毛回数券


■効果の感想

ほとんど気にならない程度まで減ってきています!効果が出やすいのか、髭がポロポロ取れる反応があります。
光を当てた時も毛がポロっと取れているみたいで、毎回帰る時に見せてもらっています。
効果があるからこそ通うのも億劫にならず続けられています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?