見出し画像

お久しぶりです。

皆さま、お久しぶりです。
元気ですか?僕は元気です。

最後の更新が去年の9/1
約10ヶ月更新していませんでした。

この10ヶ月の間、新婚旅行・新居を建てた・体重が増えた等々の変化が多くありました。

1番の変化は写真について考える事が多くなった事、自分の写真と向き合う時間が増えた事…です。

というのも、昨年よりある方との出会いでグループ展に参加させて頂いたり写真をプリントするという機会が増えた事が大きな要因だと思います。

その方の薦めで本格的なプリンターを買う事によって更に写真の楽しさを知りました。

ファイルに閉じてニヤニヤする日々を過ごしております笑

相変わらず、なあなあとシャッターを切る日々です。

また明日からのんびりnote更新していこうとおもうので宜しくお願いします☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?