見出し画像

【子育て】エポキシレジンアートに挑戦しました!

お子さんとデートすることはありますか?
私は、実子である娘と夫の連れ子の息子と4人で賑やかに暮らしています。
普段はもちろん子ども達は平等が基本的なのですが、2人とも実の親を独占したいタイミングもありそうだな〜と思ったりします。

ステップファミリーとして一つのチームになるために、日頃から子ども達たくさん頑張ってくれているはず。
年末に夫と息子くんが外出していたタイミングがあったので、久々に娘と2人きりでデートに行ってきました。たまには、2人もいいものです。
今日はわがままを聞いてあげる!と決めて出かけました。

デートではリクエストのあったエポキシレジンアートに挑戦!

伺ったのはこちらです。
https://rainbow-art-salon.stores.jp

ベニヤ板に自分の好きな海を描いて、そこにレジンをかけて、波をドライヤーで作っていきます。すごく楽しい〜!

波作るの楽しい♡

こどもの描く海は自由です。
子どもの自由な感性に触れるこういう時間は楽しくて仕方がない。
そして目をキラキラさせる娘の姿に連れてきてあげられてよかったなってしみじみ。


お姉さんが優しく教えてくれました。


娘の作品は波二つです。カラフル!

楽しかった思い出と共に出来上がった作品を家の中に飾れるのも嬉しいですよね。(我が家はお皿やシーサーなどが増えていきます。)
また挑戦したいエポキシレジン体験でした。

真冬だけどいいの。寝室に飾って楽しむ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?