見出し画像

サロンのロゴができました

以前サロンの名前が決まらない件について、嘆いていた私ですが、ついに決定&ロゴが完成しました!

https://note.com/natus_colorful/n/n8077163ab6ce

さらに、サロンのHPも作成中・・・
なんだかとっても楽しいです。うふふ。

コーチング・ファッションコンサルティングサロン「MATOI」

「人生は素晴らしい、あなたは美しい」
自分らしさやありたい自分をふわっとまとえるように。
どんなに暗闇にいると思っても、ろうそくを灯して希望を失わずにいられるように。

そんなメッセージを込めました。

自分の人生を生きる「自分軸」コーチング始動

ファッションは私が人間関係で悩んだ時、ワーキングマザーとして働くことが辛いと思った時、離婚する時、さまざまな場面で「自分を大切に扱う」ことを通し自己評価を上げ、自らを励ますことに貢献してくれました。
外見や内面から「自分はどんな性質」があって「これからどうなりたいのか」を考えることもとても楽しかった。

だから、おしゃれになるためのおしゃれではなく、あくまでも自分を大切にするためのおしゃれを御提案をさせていただくことを目指しています。

公務員を辞めて、再婚をしてステップファミリーとなりもうすぐ1年。
もう少しで出産を控えるこのタイミングで、自分自身の内面にさらに向き合うようになったなと感じています。
そして、公務員として頑張り自分を見失ってしまった方や、シングルマザーやステップファミリーなど家族問題に必死に向き合い自分の気持ちを整理したい方の支援ができたらなって思うようになったんです。

ファッションだけのアプローチではなく、内面からももう一歩踏み込んで悩みのある方の背中を押せる仕事をしたい。

ということで、ファッションコンサルに加え、自分の人生を自分で決断するためのコーチングもメニューに加える予定です!
と言うわけで、HPの作成をめちゃくちゃマイペースに進行中。

出産のタイミングで、新たな挑戦ですがマイペースに頑張っていきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?