見出し画像

今週の花 week.34

こんにちは。

11月が始まりましたね。

週末は久しぶりに
実家に帰っていました。

いつも生活しているところとは
違って、緑豊かな場所なので

想像以上に寒くて
びっくりしました。

最近、御朱印を集め始めた父や
買い物好きな母に連れられて
ドライブもしました。

わたしよりアクティブで
ついていくのにやっとだったけど
元気そうでよかったです。

さて、
今週お届けするのは

「スカビオサ(松虫草)
 -Scabiosa」です。

80種類以上の品種がある中で
今回は「フリフリサラ」

いくつものお花が
集まってできたような形で
ブーケみたい。

スカビオサの右隣は
ミントなんだけど、
よりお花が引き立ちます。

新しい花瓶やっぱり買ってよかった♡
※スカビオサは白いお花です


お花も花瓶も
主役級に可愛いので
全部が組み合わさると
さらに豪華。

作業しているときに
パッと目に入るだけで
癒されてます。

それでは、
今日はここまで。

みなさん、
素敵な一週間を
お過ごしください♡

しぜん日記

➣インスタ

https://www.instagram.com/canaaaatb/

➣ニュース
 この記事がSmartNewsに紹介されました!
 いつもお読みいただき、
 ありがとうございます!

➣最近の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?