見出し画像

♯43 意図を持つ。それだけで描いた通りになるんです。

こんにちは、久美です♪
 
番組の冒頭でも申し上げましたとおり、
私は
意図を持つ
ということをかなり意識して習慣づけています。
 
自分活に目覚める以前の私は
何にもコミットせずに無気力に
ただ暇つぶしのように生きていた、
という話はこれまでにも何度かお伝えしてきましたが。
 
なんていうのかな。
現在の私は
仕事でも何でも
自分事として楽しんでいたいんですよね~。
 
やる気!!みたいな熱さともちょっと違う。
楽しんだモン勝ち♪みたいな(笑)
 
なので、
クレバーな会話の中でトンチンカンな質問をして
笑われるみたいなことも
しょっちゅうです(^^ゞ
良いのです、楽しんだモン勝ちですから(笑)
 
今回は恥ずかしながら私たち夫婦のクレドについても
ご披露させていただいていますが、
 
私たちは青天井の幸せを信じて
そのビジョンを握って
かけがえのないパートナーとして暮らしている。
 だから
楽しいばかりじゃない毎日の暮らしも
意図をもって「幸せ」を選択し続ける。
 その積み重ねがあるから、
「幸せは青天井」だと当たり前に信じられる。

付き合い始めの頃より現在の方が
格段に信頼も愛情も積み上げられている
実感に繋がっているように思います。
 
 
意図を持つって大事♪
そっちの方が人生楽しい!!

 
根無し草のように流されまくってきた私の
腹の底からの実感です。
 

意図を持つ。


どうぞ心に留めてみてくださいね。
 
番組の感想や私のクレド!も楽しみにお待ちしております♪
よろしくお願い申し上げます。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?