見出し画像

♯27 男性への苦手意識は権威への恐れ?

こんにちは♪ 久美です。

 なんでかわからないけど、
私なんてって委縮しちゃう。
 なんでかわからないけど、
誰といても居心地の悪さがある。
 なんでかわからないけど、
ちょっとした変化にも抵抗や恐怖を感じる。
 なんでかわからないけど、
生きづらい。

そんな思いを持っていませんか?

これってモンスターの仕業なんですよね。
自分自身で作り出した、
得体の知れないモンスター。

私もずっとわからなかった。
なんとなく生きづらいのは、
自分の性質なのかなって思ってた。

もちろん生まれ持った性質は、人それぞれだけど。

自分の心の奥底に沈ませて、凍らせて、
蓋をして、見ないようにしてきた
でも確かに在る
成仏できていない感情。
生霊のような。

成仏できていないから
モンスター化するんですよね。

いつもどこにいても
モンスターがついて回るんだから、
そりゃあ、生きづらいわ。

今回は「男性の接客が苦手」といわれる方の
メッセージを取り上げていますが、
一度、勇気を出して、
蓋をしてしまった思いを感じてみるだけで、
面白いくらい人生好転しますよ~
って話をしています。

で、そのチャレンジがどうしても
難しい、しんどいって方は、
是非、プロのお力を借りた方が
安心•安全•確実ですよ!!
とも
エピソードを踏まえてお伝えしています。

心の中に在るモンスターと対峙すると、
確実に人生進みますよ♪♪

ここは登竜門!!

是非とも感じきってみてくださいな(^^)


番組の感想やご質問などもお寄せいただけると
嬉しいです(*^^*)
何よりもの励みになっています。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?