見出し画像

Podcast♯14  男女関係と父親との関係の不思議なつながり

こんばんは♪ 久美です。

相方の文子さんが主宰している
ナチュラリッチ受講生の50代の女性から
10年ぶりにパートナーができました♪ってご報告が!!
しかも同日にお二方から♡♡ 
すご~い!!嬉しい~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

今日の番組では
幾つになってもパートナーシップをあきらめる必要なんて
ない!!
って、 肝 になるの部分のお話を、
文子さんの実体験を通して披露してくれています。

なるほどなぁ、確かにそうだよなぁ・・・ってことが
盛りだくさん!!!

是非是非、お聴きくださいね♪

追伸:
今回は私の音声が少し小さいかもしれませんm(__)m
NRチームの美聡さんが、がんばって修正してくださいました(*^^*)

夫が「頑張ってね~!(^^)!」と、
会議用のマイクをプレゼントしてくれたのですが、
私が充電の時点で使いこなせていなかったのが理由でございます。
大変申し訳ございません!!!

内容はとっても濃ゆ~~いものとなっておりますので、
どうぞどうぞ耳を澄ませて(!!)、お聴きいただけるとと嬉しいです(^^)

ご感想もお待ちしています(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?