見出し画像

メリークリスマス♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
シドニーから美聡です。

今日はクリスマスイブ♪
ということで、昨晩クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
住宅街に。


近くに各家庭それぞれお家の庭をクリスマスデコレーションして
開放しているストリートがありまして。
クリスマスの気分がいっきにあがりました。



こちらみんなどなたかの自宅です。
こんな感じのお家が何十件と連なり。。。
観光地になっています。
毎年クリスマス前に毎日11時まで!
屋台まで出て賑わってます。

ついつい忙しくしてしまうこの時期ですが、
こうしてイベントを思い切り楽しむのもいいな〜と
思いました。

みなさんも素敵なクリスマスイブを〜♪

シドニーから美聡がお届けしました。

ナチュラリッチのホームページは画像をクリックしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?