見出し画像

健康体への道(左目の視力が上がった)

こんにちは。自然・健康・愛さえあれば幸せ!Aiです。
お読みいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスが起こり、自分自身がコロナと共存できる元気な健康体でいたいと本気で思うようになり、対処療法でない生粋の健康体を手に入れるべく、ある治療を受けています。
(5/24以前の記事はコチラ→https://note.com/naturallovepower/n/ne85fe107d05e

健康で制限なくやりたいことを惜しみなくチャレンジできる健康体を目指して、良いと思った治療などを試して経過を記録しています。

※補足
5/24に治療を受け、翌日に
【 喉の奥、耳の奥の痒み、喉の違和感、睡魔、頭痛】
がありましたが、もう一つ!トイレ(大)が何回もありました。
形状も細くトロッとした感じで、身体の中のデトックスができた感じでした!

では、引き続きいきます。

5/26 音響療法(詳しくはコチラ→https://note.com/naturallovepower/n/n449672d3784a
5/27 別の治療(詳細はまたの機会に)

5/31 治療
◇治療を受けての変化

・左目の視力が良くなった
治療後に左目に目やにがあるような、白い光のような違和感がありました。「まさか脳梗塞の前兆では?!」と不安になり、両手を上げて片方の手が落ちないか確認してみたり、鏡で顔の表情に違いがないか見てみたりしましたが、異常なし。(傍目で見てたら変な人です笑)

しばらく経って外にいる時に、左目の視力が良くなっているのだと気づきました!私は効き目が左目ですが右目の方が視力が良く ”効き目が視力が良いという訳ではないんだな” と不思議だったのですが、左目の方が物がクリアに見えるように変わっており、びっくりしました!
こんなことってあるんですね☆

・左股関節の違和感
身体が動けるようになったのか?はたまた座り時間が長かったせいか?
歩いていて左の股関節に違和感を感じましたが、翌日には気にならなくなりました。

・目がものもらいのような感じ
治療の反応だと思うのですが、ここ最近、目が痒かったり、ものもらいのような感じ(少し腫れたり赤くなったり)が続いています。私の場合は、目に反応しやすいように思います。

・治療後の倦怠感がなかった
いつも治療後は、眠気や倦怠感が出てくるのですが、いつもと違って今回は治療後も普通に過ごせました。少しずつ元気になってきているせいでしょうか?
朝も寝起きがすごく良い訳ではありませんが、起きたらシャキッとしだし、楽に動けるように感じます。そういえば、夜も22時頃でくたばるような睡魔があったのが、普通に0時頃まで起きていられるようになっています!

・パッチの痒さ
治療中に貼るパッチ負けして皮膚が赤く痒くなります。
このパッチ負けも、もっと元気になると痒くならなくなるそうです。
早くパッチ負けしないまでに強くなりたいです♪

・静脈瘤
足にできた静脈瘤はまだ変化なさそうです。

・足の状態
左足にずっとある魚の目。とても人様には見られたくないです(笑)!

・血圧
もともと収縮期血圧(最大血圧)も100を切るくらい低血圧なので、私にしては少し上がっているかな?

画像1


※汚くてごめんなさい

画像2

画像3

画像4


よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポート費は、今後の記事が有意義なものになるよう大切に使わせていただきます。