見出し画像

はじめましての自己紹介

#自己紹介


①私の名前

わたしの名前は、ななです。

②職業

しょくぎょうは、ニートです。


障害者の作業所で、
軽作業の
職業訓練を、したことがあります。

100円ショップの商品も
つくりました。

お金を、かせぐのは
とても、大変でした。

③病気

精神疾患の不安障害と、

生まれつきの、ASD 
自閉症スペクトラム障害が
ありました。

知能IQは 70で低かったです。

とくに、数字が苦手です。




対人恐怖症なので、
今は、
抗うつ剤と、
抗不安薬をのんで
心を落ち着かせて
生活しています。




ここから先は

865字

¥ 300

この記事が参加している募集

よろしければ サポートを お願いいたします❤オヤツ費に つかいたいです。