見出し画像

12がつ

おはようございます!
寒いです!!
関西弁では「さっぶ~!」

12月なんだかそわそわします。
1年が終わろうとしております。

11月
私は在宅時間が多い月でした。
絵を描く以外に没頭していたこと。

それはなんとお掃除でした。
自分では片付けているつもりでしたが
見直すと出てきますね。色々不要と思われる物が。
そして、少しずつ掃除リストに書いてあることを消していく。
洗濯機の排水溝掃除はかなりすさまじかったです(^_^;

仕事スペースも少し変化をつけました。
デスクの位置を今までより1㍍位横へずらしただけです。
が!窓から見える景色が変わりました!
デスクワークで窓からの景色は重要です!

家にいる時間が長ければ長いほど
ゆったりした気持ちで過ごせると
仕事も家事もはかどります。

2023年はイベントにたくさん参加できるといいな~
京都ではポストカードコレクションが開催中でナチュラコも出品中です。
お近くの方は12月4日日曜日までです!
暖かくしてお出かけくださいませ。

https://www.instagram.com/be_kyoto_gallery/

https://www.instagram.com/sakurakogoo/


よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸