見出し画像

2023年ありがとう!!

2023年ありがとうございました!
2024年よろしくお願いします!!

振り返ると
絵を描く仕事をしていることに大感謝!!
なんと、念願のアトリエを持つという夢が叶いました。
応援してくださる方々本当にありがとうございます(^.^)

そして、音楽とスポーツの力が絵を描くことに繋がっていると
実感した一年でした。
【音楽】
たくさん聞きながら絵を描きました。
気持ちがのってくると、歌いながら(笑)
しんみり系よりパワフル系をたくさん聞いた一年でした♪

【スポーツ】
ダントツはラグビー観戦
続いて、野球観戦
そして、サッカー観戦
スポーツをしている人たちに力をもらって
外の空気を感じて
自分の好きなこと(絵を描くこと)に打ち込むことができました。

絵を描いたり、観たりすることは日常ですが
音楽とスポーツは私にとって非日常でありながら
それを日常とする人達に力をもらいます。

私の思う
日常とは当たり前になっていることで
非日常とは自分の知らない世界を知る機会。

自分の知らない世界
そこで輝く人たちはそれ(音楽やスポーツ)が
大好きであることを確信しました。

2024年も
日常を大切にしながら
非日常を楽しみます!!

これからの夢はイタリアに絵画旅行に行くことです!
ミケランジェロ、ダヴィンチなどなど観たい作品がたくさんあります!

よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸