見出し画像

好きなことをする日

こんにちは。
好きな事を仕事にしているナチュラコです。
しかしながら、自分の好きなこと(だけ)をする日を
1年の内1度か2度作っています(^.^)
本当にやりたいことやってみたいことなどを決めています。

先日の好きなことをする日は2023年では初めてでした。
なんとめちゃくちゃお会いしたい人に会えてお話することができました。
お会いできることがわかって、
この日を楽しみにしすぎてわくわくして当日までも楽しい日々でした。
お会いするのはもう本当に久しぶりで少し緊張もしていました。

おいしいお茶とお菓子をいただき
好きなお花の話をたくさんして、
お庭のお花をみせていただき、本当に幸せな時間でした。

この日はもう1人大切な人と電話でお話をしました。
声が聞けてほっとしました(^.^)

実際に会えたり、電話で声が聞けたり
生きていれば
こんなに大切な時間が増えていくんだなと思った一日でした。

普段1人で絵を描き、考え、メールでのやり取りが多い暮らしなので
余計とそう思うのかもしれません。
ちなみに2021年にも記事を投稿していました。
その時は外に出て働いていたので1人で絵を描く時間が大切でした。

これから起こるどんな出来事にも
私は心から感謝して絵を描いていこうと思うのでした。

よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸