見出し画像

夢がかなう時

その時はある日突然やってくる
いつもそうだ
予想や想定なんて必要なのか
そう思うくらい
いつも突然

でも予想や想像が大切なのは
その時に備えて心の準備ができるか
一歩踏み出すことができるか

私はナチュラコとしてスタートすることを決めたとき
目的→どうしたら画家として素晴らしい日々を過ごせるだろうか・・・
一つ目のゴール→アトリエを持つ
悩んだり、困ったりしたときは
ココ(一つ目のゴール)に立ち返り
前に少しずつ進んできた
そして、絵を通してこれまでたくさんの人にお世話になってきた

ある日、知人から「使っていない小屋があるんだけど一度見に来ませんか?」
突然でした。
「見るだけみてもいいですか?」と即答の私。

それから、色んな事がありました・・・が
なんと自分のアトリエを持つという夢が・・・
新生活!
大好きな八ヶ岳の麓で、
もうワクワクばかりです
ドキドキもありますがワクワクが遙かに大きいのです

そして、振り返ると
自分がひとつのゴールにしていたアトリエを持つことが
叶いました。
そこで、アート教室を開催します(^.^)
詳しくはHPをご覧くださいませ

そして、ここからまた新しい第一歩のはじまりです!
旅は続いています

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

旅の準備

この街がすき

よろしければ、サポートをお願いします🙇暮らしの中でほっとできる作品づくりに役立てて行きたいと思っております🌸