想像物


建物や目に見えるものは
当たり前だけど
誰かの想いで形になってる

てことは

なりたい自分像だったり
こう言う風がいい!
って思った事は具体的に頭の中で
描けたら良いんじゃなかって思うの

んで

私が素敵だなって思う人って
自分から出てくる言葉だったり
想いだったりを素直に出して
表現してる。

決して

自分の考えはダメだなんて
止めたりしてない

と言う事は

私から出てくる想いを
素直に出してあげる事が
凄く大事なんだと感じる

そんな事ないよ
そんなの無理だよって 

頭で考えてたら
何も形にならないって思うんだよね

それを知った歯医者の日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?