学び

その道へ

の記事の続き。

三女が熱ばっかり出すので
その現象はなんで?っておもってたら

ある日ふと

三女が産まれた時に
神社に行ってるんです私。

そこでおでこにハンコ?
見たいなのを押してもらって
健康祈願?みたいなのをしてて
そのハンコを返さないと
この子はズット熱出すし体に異常が
現れ続けるよ。

って言われたんです。
これは外からの声です。

そこで
次の週の土日に小さい頃行った神社へ
向かったんです。

その時は雨で。。。

最悪。。。

ユタさんに言われた事⑤
で書いたユタさんに

雨の日は祈りは通らないから
雨の日に祈りはしない事と
教えて貰っていたので

ゲッ。どーしよー。
と悩みつつも
足はテケテケ神社へ向かってたんです

神社の神様だから
丁寧にお断りをいれるようにと
声に言われたので

考えてきた言葉をお伝えして
娘のおでこの印鑑?スタンプ?
を返したんです。

すると
そっから嘘みたいに熱が出なくなって。
びっくりした!
こんな事って本当にあるんだなと
思った出来事でした。

もうひとつ。

何現象。?に書いていた、

愛についても教えてもらいました。

愛とは
自分自身の感じ方だそうです。

上手く言葉に話せれないのですが
そんなことを感じました

それを教えてもらってから
愛をあたえるんじゃなくて
その人がどうやったら愛を受け取れるのか?
と言うのを考えるようになりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?