あなた


あなたの見る世界で
この世を生きてたい

あなたのエネルギーに
包まれながら存在として存在したい

どんな感覚なんだろう

どんな世界なのだろ

未知の世界への切り替えは
難しいと自我は言うけれど

自我に意識がいると
凄く辛くて生きてる事さえ苦しくて

自分を責めるとこしか
思い浮かばないから

私の中にある
存在として生きてく決意をするよ

怖さも人間的な者も全て
愛に昇華して行きながら成長し
拡大していこうと思うょ

私が生きていて出来ることは
本当にそれくらいしかできないから

頑張って突きつめて行こうと思う

私は本当に沢山の人に
支えられて生かされてる

こんどは
私が返す番になるって強く想う。

目に見えない現象で
苦しんでる中の1人として
その突破口を絶対見つける。

こういう沖縄の強いエネルギーは
目に見えないから、
パートナーにも信じて貰えなくて
友達、家族にも気のせいだとか
へたしたら
精神疾患だとか言われる事の方が
遥かに多いけれど

そんなことないよ
あなたの感じてる事が全てなんだよって
胸張って言えるように
私も、もっともっと力を呼び覚まさないと
いけないなって思うから

私のように苦しんでる人に
届くように

絶対頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?