猿田彦大神

そういう
いわゆるスピリチュアルのことを
知って行くにつれて

“お前だけは目覚めさせない”

って声が内側から湧くように
なってきたんです。

これはハッキリしていて男の人の声です。

その答えはまだ
私は分からないのですが

別に目覚めなくても良いし
なんでも良いけど
早く私を普通に戻してくれ。

とは思いました。

その後あんぽんたんの私が何故か
真実の歴史などの本を読むことに
なったんです。

全然勉強なんてしてこなかったから
登場人物の名前や地図などが
全く分からなかったし
ましては何とかの乱!みたいなのを
読んだ時には••
頭ん中•••?????••こんな感じ。

おまけに
読めない漢字を飛ばして
読んで行ったら本の内容がちんぷんかん。

今は何とか
雰囲気は分かるよーぐらいまでに
なりました!!笑笑

••

“猿田彦大神へ行きなさい”

7年前に聞こえて来た声。

どこやそこ。
って思ってる私。

末っ子が近くのコンビニへ
行きたいといい歩いて近くのコンビニへ。

お菓子を買って帰る時
コンビニの駐車場で
停まったワンボックスカー。

そっから続々出てくる老人。

👵あら!可愛いねー何歳?

息子に話しかける老人!笑
人見知りな息子は無視( ̄∀ ̄)

👵私達三重県から来たの!
三重にはね椿さんって言われてる神社が
あってね凄く良い所なの!
一度はおいでなすって‼︎

へー何て神社ですか?

👵椿大神社って言うのよ‼︎
猿田彦の総本山で導きの神様なの‼︎

•••機会があれば是非!!

え?待って
さっきの声からのコレ?
ありえんのやけど、、、

ソッコー自宅戻って検索。

さっきの声とおばさんは
導きの神様の所へ行けってことか?

早速、椿大神社へ向かった!!
私ったら、なんにも感じなかったの。

あーあーあー。。。

なんて思いながら
毎年行くようにはしてましたが。。。

なんせ
行く意味あんのこれ?
なんて思い始めて随分行っておりません

というのも•••

次へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?