冗談詩リターンズ❸【70日間変な文章書きます、38日目】

きゃりーぱみゅぱみゅ、きゃりーぱみゅぱみゅ、ぱみゅぱみゅぱみゅぱみゅ。
小書読む骨粗鬆症少将訴訟に勝訴し少々ショック(嬉しすぎて)
東京特許許可局副局長の同業トップは東京特許許可局局長許かきょかきょかきょくかきゃくきゃきょくゃきょく
とうとう銅の洞の道と塔の銅の堂で働、どうどう!
いやー、久々の出演だねぇ。
君たちも元気ぃ?
ところで、今回すごい早口言葉を思いついんたんだよぉ。
それでは早速いいます!みなさんも真似してみて!
せーの、
東京特許許可局局長よく柿喰う客京都特許許可局局長よく柿喰う客東京特許許可局局長京都特許許可局局長よく柿喰う二客科挙許可取る東京特許許可局局長と京都特許許可局局員の今日の東京特許許可局局長への寄与は脚立九脚客観解析許可局局員何処の局員
息切れした…


まだまだあるぞ〜。
木焼き焼き焼き滝脇木焼き焼きキャリー焼きキャリー焼ききゃりーぱみゅぱみゅバニッシュぱみゅぱみゅバニッシュぱみゅぱみゅバニッシュぱみゅぱみゅミュココミュミュココミュ二コミュ二コニュミコミュ二ニュココミュコニュミニュミ二コミュ二ケーション
もう飽きた。

(30分後)

………
やっぱやる。
他には…えっと、これだ。
あしかはたしかにしかではないしかさはたしかにあしかではないしあしかがたかうじはたしかにあしかではないしあしかがたかうじはたしかにしかではないしかしあしかがたかうじはたしかあしかがしだしあしかはたしかあしが平たい
全部漢字に直して読んでみ(やんなくてもいいよ)
それじゃあ最後は、炙りカルビ20回でフィニッシュだ!!
あぶりかるびあるびかぶりあるゅ…りかるびあぶりゅ…かびりあぶりかるりあぶりかるびあるびあるびあるびっ…あるび、あるびかるりかるびあるりあびゅ…りぐびりばりびぐびらりありびびぐばらりあびぬぐばゅ…らりゆ…ありびゅ、ぐびゅらり…なびじゅぬぐびらりぐびゅらりありらりゅる…ありらいありゅらりゅありゅ…らりありらりあふびるゃび…りあびるりぐゅ…らるりろれりびれるり
さて、20回のうち、何回ちゃんとあぶりゅ…炙りカルビといえたでしょう?
答えはコメント欄にて!!

この記事が参加している募集

サポートのご利用は計画的に。