見出し画像

マイクラ日記④pnatuツルハシとめり込み牛

前回のあらすじ
シルクタッチが出たので
クォーツを掘って経験値を溜め、
耐火のポーションを飲みブレイズスポナーで大暴れし、経験値を28まで上げた。

注※これは昨日に撮り下ろしたものです。
引き続き耐火のポーションを飲み、大暴れ。
無事レベル30まで上げました。

帰ったらスノウゴーレムとゾン豚が喧嘩してた図。
プライバシーはモザイクをかけてあります。
この前牧場が壊滅していて、スノウゴーレムがクリーパーに雪玉をぶつけたものと見られます。
そして今回も牛の残骸が落ちていたので、スノウゴーレムは牛と同じところに送ってあげました。
(つまり、処分した)
そして念願のダイヤのツルハシに技能(シルクタッチ)エンチャントをしました〜!!

歓喜のパシャリ。
その後森の洋館で貰った耐久力Ⅲのエンチャントをして、名前をつけました。

pnatuツルハシ第1号。
第2号は幸運Ⅲがついたときに。

土にめり込む生き残りの牛。
シルクタッチを使ってキノコブロックなどを採り、
家を改築しました。

だいたいこんな感じ。
次回は幸運Ⅲ狙いかな。
それでは〜。

サポートのご利用は計画的に。