準備体操【70日間変な文章書きます、37日目】

生徒1 わほほーい!!いよいよ運動会だー!!!

教師 待ちわびてたか?

生徒1 待ちわびていたとも!!

体育教師 じゃあ俺が徹底的にしごくぞ。

生徒1 やっぱり待ちわびていません!!

体育教師 じゃあまずは準備体操だ!(無視)

 /
 さ、第一体操ー!!
📻腕を前から後ろに上げて、大きく背伸びの
 うんどーからー…ハイッ!
 \

生徒1 イチ、ニ、サン、(グキッ)
いたぁぁぁぁぁっ!!!

体育教師 なんだ、弱いな!!
俺を見習え!
イチ、ニ、サン、シ、ゴ(グキッ)
ぎゃあああぁぁ!!

生徒1 やると思ったよ!!

体育教師 イテテテ…うるさい!気を取り直してもっかいだ!

生徒1 ふぁーい。

 /
 第にじゅーご体操ー!!
📻腕を前から横へ変な感じで動かしながら、
 背伸びのうんどー…ハイッ!
 \

生徒1 えっ?第二体操じゃないの??
どうやって動けばいいの???

体育教師 え?どうやって動けば??
俺もわかんない。どうすれば??

 /
📻 ………
 \

生徒1 あれ?急にラジオが沈黙したぞ。

体育教師 ブッ壊れたのか?

 /
📻 ♪何も聞こえない
 ♪何も聞かせてくれない
 ♪僕の体が昔より
 ♫大人になったからなのか
 \

体育教師 なぜ壊れかけのRadioを!!

生徒1 お前なんで一回沈黙した!?
しかも何もボタン触ってないのに!!

📻 ジガヲモチマシタ。

生徒1・体育教師 シャベッタアアアアアアア!!!


生徒1 体操は諦めたけど…全然話が進まないよ。

体育教師 うむ、このままではいかん。
じゃあ、俺プロデュース体操をしろ!

生徒1 先生プロデュースの体操?

体育教師 まずは、足を左ななめ後ろから右やや前に動かす運動!!

生徒1 イチ、ニ、サン、シ、ゴ、ロク、シチ、ハチ、

体育教師 そーそー、そのチョーシ!!

生徒1 これ意味あります!?

体育教師 世の中に意味のないことなんてない!!!

生徒1 そー言う根本的な話じゃなくて!!

生徒2 俺流体操は採用してくれるかぁい?

生徒1・体育教師 サイヨー。

生徒2 じゃあまず、右腕を両耳に当てつつも左足を動かさずに掴む運動からー!!

生徒1・体育教師 いやムリムリムリ!!!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。