タイムスリップしたよーん【70日間変な文章書きます、8日目】

僕はタイムスリ汚!!
じゃなかった、タイムスリ夫!!
ちがう、山田満夫!!!
僕はタイムスリップができるんだ!!
ただ、どの時代に来るかは、僕もわかんないんだけどね…。
それじゃあ早速、タイムスリップ!!
(シュパーン)
おっ!!夏目漱石だ!!!
チラリ…

弟子 先生!「吾輩は猫である」大人気です!!

おっ!1905年か!(夏目漱石の伝記が家にあるので見た)

漱石 そうか…。

弟子 どうしましたか?

漱石 新しい連載の話の組み立てを考えていたところだ。

弟子 えっ!?もう!??

おっ!!「坊っちゃん」か!?
なら1906年だな!!

漱石 その名も…

こい!こい!!

(シュパーン)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
興奮しすぎて能力を発動してしまった!!
おっ、聖徳太子!!

太子 身分ではなく頑張り度でランク分けしたい…

推古天皇 それはとてもいい案ですね。
して、その法の名は?

お!!冠位十二階!!

太子 その法の名は…

こいっ!!こいっっ!!!

太子 か((
(シュパーン)

ヤ゛あ゛あ゛あ゛あ゛え゛あ゛え゛があ゛あ゛!!!
くそがあアァァァアア!!
はぁ…はぁ…
おっ!釈迦!!
釈迦が悟る瞬間を見れる!!
やばい!!落ち着け、興奮するな!!
うっ…うっわああええええええ!!!
バア、苗燃素ユソノの、なめ小野野菜の、バン用意レーンコンディション!!!
テトラポット。ャ、南無、長く、カ、ヵ、あ゛あ゛あ゛!!!
(シュパーン)
うゔあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ががああ゛あ゛あ゛あ゛え゛ああ゛ががあ゛!!!
gtfdfjfjfganogihichigghah!!!!!
エレポアリピコサンパルヴァノクェリヒーーーーーィッ!!!!!
ヴァイヤー!!

上杉景勝 うるさいっ!!
あとなんで俺2回もオチに引っ張り出されるの!?

この記事が参加している募集

X日間やってみた

サポートのご利用は計画的に。