見出し画像

【1】なぜうちの子が不登校に⁇#050転校を決めた娘への手紙。 娘の未来。私の覚悟。最終回

娘高校2年9月12日

娘へ送ろうと思っていて、送れていなかったメールを、やっと送れた


『ほんとはわかってた一人さん(斎藤一人サン)言ってた。苦しいのは道が違うから、クルッと向きを変える、苦しみの先に幸せはない。
すごい導かれてると思う。追試の時の痔、高熱、試験の時間、行く道が違うからスムーズに行かなかった?
行く道が、正しいとトントンって行くよね。心療内科や精神科病院行った時みたく。どんなことがあっても良かったね。明るく、楽しく、自分の機嫌は自分でとる。自分の好きなことやらなきゃ波動下がっちゃう。2020年までにあげなきゃ地球についていけなくなる。
これからは起こさないね。自分で歩いて行かなきゃだもんね。natuの人生。        2019.8.31 natuへ (2019.9.12送信)

中学から行きしぶり。高校生活に期待したが、高校1年11月くらいから、『辞める』事しか考えていなかった娘。半年間、辛い思いをして通っていた。

卒業した後に何がある?

同じ1年半、過ごすなら『好きな事』を学んで、未来に繋げて欲しい!!

それは、今まで『逃げ道』を与えるみたいで、提案できなかった。

natuの人生、楽しんで欲しい!

natuの笑顔😊を見たかった


世間一般的に見たら『病んでる子』

でもね。
natuは素晴らしいんだよ!

『変わってる子』でいいじゃん。
普通じゃなくていいじゃん。

そもそも、普通って何⁇

私は伝える。ママ友に、近所に、親戚に、同僚に
『うちって不思議じゃん!私も変わってるけどさ〜』

みんなに話しまくる(^ν^)

『触れちゃいけないと思って‥』
と言うママ友もいた

『ぜーんぜん、触れちゃって〜 (^-^)v』と、自ら話す私(^ν^)

知って欲しかった‥同じ人間だけど、とても、生きづらい人間がいるんだよ。って事を‥

全日制から通信制に転校
外に出れない

まわりは興味津々( ̄▽ ̄) すごく、伝わってくる

『今は"身体づくり、"がんばってるよ〜!』
『進路⁇受験はしないよ〜』(^ν^)

natuは大丈夫!
だって 、笑顔😊 だから(^∇^)


全日制だけが、選択肢ではない!

高校卒業、高学歴だけが必要ではない!

その子を否定しない!
その子の個性を生かす!


この地球の移行期、波動上昇の今、古い型にはまっていたら苦しいだけ!

引きこもり⁇
何が悪い⁇
充電中でしょ!
これから、活躍!フル回転!

これからは、楽しく生きる時代!


不登校娘が、高校を辞めてまで、私に伝えたかったこと‥。地球🌏が変わっていく‥。カチカチの『歩く生徒手帳』のような人だった私。無遅刻無欠席!時間、校則は守ります!曲がったことができない私‥。娘は、その『私の殻』を壊したかった‥『古い考え』‥。『学校へ通わなきゃ、卒業しなきゃいけない。』それの、考え方は古いんだよ。それを伝えたかった‥。

霊媒体質の娘。人のオーラが見え、人の考えが見え、先が見える子。世の中の先も見えていた!

地球が変わる!

地球のアセンションを中学生の頃から知っていた。


『私は、それを人々へ伝える人』 だった。


『高校を卒業してからでは遅い! 』と、娘が言ったのは‥。私が、それに目覚め、伝えなきゃいけないから‥


2022年現在、開星がされました。

これから、3〜4年後、地球は大きく変わります。江戸時代、開国🇯🇵。異国人を見て驚いた日本人。

今回は、開星🌏

4年後、今とは全く違う世界🌏になっている

今までの常識が、覆される
今までの普通が、普通じゃなくなる

娘のように、今まで、生きづらかった方々が、生きやすくなる時代

スピリチュアルが、現実になる時がきました。



今、生きづらい方々へ
少子化なのに、通信制高校が増え、不登校が増えている‥。40歳以下の引きこもりは60万人。昨年の自殺者数は2万人‥。明らかに生きづらい方々が増えている。なぜ、生きづらいのか? 今、地球規模、宇宙規模で起きている地球の次元上昇‥。それをサポートするために宇宙からやってきた魂たち‥。地球転生が少ない宇宙由来の魂=『スターシード』 スターシードは波動が高い魂だから、波動の低い地球で生きるのが辛かった‥。地球の波動が上昇することで、宇宙から来た魂が生きやすくなります。スターシードたちが、活躍する時代になります。

スピリチュアル⁇『あやしい』なぁんて言っていれない‥。地球人はこれから、いろんな事を目にします。
今までの『普通』が『普通』でなくなる時代 
学校、会社、政治、結婚、医療、お金

今までの"あたりまえ"が"あたりまえ"でなくなる!              
これからは、そんな時代

制限が外れて行く!
いろんな、制限により、苦しかった人間たち
それから、解放される時代がやってくる!

みんな自由で幸せになります。
世界が大きく変わって行く🌏

やっと、決心ができた(^-^)
『スピリチュアルの世界』を知ったから
『地球の波動上昇・アセンション』
信じていなかったらどうなったんだろう?
前へ進もう!


『【1】なぜうちの子が不登校に⁇ 』を、今まで読んでくださってありがとうございます。
『1人でも多くの方が、少しでも、楽に、生きやすく、笑顔😊で過ごせますように‥。』と思い、発信してきた娘との体験談。吉濱さんの初セッションを受け、1年後の2月23日から書き始めて1年7ヶ月になります。この1年7ヶ月の間で、更にいろんなことを"想い出し"、知りました。
これからも、伝えていきたいと思います。

次回から、新シリーズ
【5】不登校娘が気づかせてくれた私の宇宙意識 

話は、超ドスピになります!が、全てが実体験‥これから、起こること‥『地球🌏は変わります!』今、これを書いてる2022年9月現在。私はまだ、1〜2割しか、わかっていないそうです。今、わかることを書いていきます。少しずつ、想い出す予定です。私もまだ、わからないんです‥全ては‥

あまりにもすごくて、私自身が驚いてしまうので、小出しの覚醒のようです(*´∀`*)

私自身、何が起こるのか、わくわくしています。今後もお付き合い頂けましたら励みになります。

いつも、読んでくださりありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

こうして、発信できることに感謝いたします。

2022年9月30日 つきうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?