見出し画像

【4】娘が行動できる為に8️⃣褒美制の管理③ 『 ローカーボ食 ①』

高校2年10月に通信制高校へ転校した娘‥真っ暗な部屋で過ごし、ただ、生きていることが精一杯。慢性体調不良、引きこもり、リストカット、精神科閉鎖病棟入院を経て、一人暮らしを始めるまでにやってきたことを書いてます。

グレーゾーンアスペルガー、霊媒体質、感覚過敏、HSP‥。病院巡り、霊能者も訪ね‥辿り着いたのが『発達障害カウンセラー吉濱ツトムさん』霊的能力もお持ちの吉濱さんの発達障害と霊媒体質の両側面からの情報のおかげで、社会復帰、一人暮らしを始めることができました✨

今、生きづらい方々へ‥‥ご家族や、大事な方が、行動できずに苦しんでいるのを、なんとかしてあげたいと思う方々へ、少しでもお役に立てますよう、体験談を発信していきたいと思います。

❣️娘が行動できる為に8️⃣

全日制→通信制になったけど行動できなきゃ意味がない😊 "元気な身体づくり💪"

🌈褒美制の管理③
  『 ローカーボ食 』

炭水化物を減らし
タンパク質を増やす!

軽い糖質制限
ご飯を半分に減らし、可能な限り麺類、パン類を減らす

タンパク質の量を二倍に増やす

魚が食べられたら、一番いい🐟
魚のDHAは脳の炎症を抑えてくれる✨
セロトニンの活動量も上げてくれる☝️
魚をあまり食べないならサプリで補う💊

鶏のムネ肉が鶏肉の中で、いちばん炎症を抑えてくれる🐓

卵を1日3個🥚🥚🥚
安いし手軽、超絶に栄養も詰まってる
魔法の食材✨

やれる事から、少しずつ始めた✨
卵と鶏胸肉は切らさずに置いた😊
娘は毎日、卵料理を作り出した🍀

【体調が良くなれば⇒動ける💪⇒やりたい事がやれる💕⇒楽しくなる🎶⇒自己肯定感が上がる☝️ ⇒笑顔😄になる⇒波動が上がる✨】

(2020.9.15Tweet)

(2020.07.19Tweet) ↓10月に全日制から通信制に転校し、ほぼ引きこもり状態。カーテンも開けず、精神的にとても不安定な時期に、前回セッションを受けさせて頂き、生活改善を頑張り、娘に笑顔😊が戻りました✨現在高校3年生『卒業後は家を出る』😌進路も具体的に考えるようになりました。
セッション前は
不眠.不安.不穏.イライラ.自傷行為などの精神不安とともに、頭痛.嘔気.倦怠感.眠気などの体調不良がありました😢『やりたくてもやれない』状態でした😟『やれないのはあなたが悪いんじゃないよ。あなたは怠けてなんていないよ。』と言う思いでいっぱいでした😖😢
この子はやりたいこと、沢山あるのに😖本当はいろんなこと、できるはずなのにぃ😖(親バカ?😅)本人も辛かったと思うけど私も辛かった😖病院受診しても、ものみの方に相談しても改善できませんでした。どうしてあげることもできず辛かった😢
今までの不安が安心に変わりました😌辛かった原因を教えて頂き、娘に合わせてできそうな事を具体的にアドバイスして頂きました。起きてこなかった娘が、朝、起きるようになりました☀️ カーテンが開きました✨
娘に『気力』が戻りました✨
前へ進もう😊

前回セッションから5ヶ月。完璧にできていないかもしれませんがローカ-ボ食、ブライトライトを浴びる、サプリを飲む、ご褒美制でお小遣いも貯まりやる気がでます😊 散歩やサーフィン🏄‍♀️も楽しみ、手付かずだった通信制高校の課題を必至にこなしています😌 何より 笑顔😊が増えました✨感謝      
発達障害の方だけでなく           鉛のように身体が重たい方
やりたい事がやれない方
学校に通うのが辛い方
精神的に不安定な方
朝、起きれない方
イライラしちゃう方              『生きることが辛い方』へ娘のように 笑顔😊 が戻りますように😌             吉濱ツトム サン の情報がお勧めです🍀

この世は幻想‥想像=創造→想像した事が現実化します😳注意制御機能で楽しい事に注意を向けると楽しい現実を選ぶことができますね🤗

自己肯定感を高める=波動が上がる=良いものを引き寄せる✨(波動同調の法則)

スピリチュアルリアルを融合した発信していきます✨

スピリチュアル界で言われている"風の時代"到来物質世界から非物質世界への移行。3次元から5次元へ。今、地球🌏の波動上昇に伴い、高次のエネルギーが常に降り注いでいる状態にあります。その影響を受け、様々なことが人間に起こります。頭痛、嘔気、めまい、精神疾患‥。受診してもわからない原因不明の体調不良で苦しんでいる方々がとても増えています。今この時代こそ、スピリチュアルを取り入れての生活改善がとても大事です。

発達障害改善法=アセンションへの近道

娘、主人が霊的能力があり、いろんなことがわかる人です。娘の体調不良に向き合ううちに、人間は『見えない力』(氣.波動.エネルギー)の影響を大きく受けていることに気がつきました。私にとって未知なる世界だった『目に見えない世界』信じずにはいられないことの連続‥そして、誰もがその力がある事に気づかせていただきました。『スピリチュアル⁇あやしい〜!』なんて言っていられない! スピリチュアル=この世の仕組みを知ることで、どんどん、幸せになれます🍀


医療事務を25年しています。昔は少なかった精神疾患が増えています。21公費(精神科通院)もできました。少子化なのに通信制高校が増えています。引きこもりは61万人。


優しい人達が、辛い想いをしている。

『生きづらい』には原因があります。対処法もあります。今が辛い方へ届きますように‥

みなさんの笑顔😊が増えますように‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?