見出し画像

鬱々とした日々

お久しぶりです。なつみです。
しばらく書いてなかったです。サボりました。
noteすら見てなかったかもしれないです。僕はNONSTYLEの石田彰さんのアメブロが好きでよく見るのですが、それすら見てなかったかも。

何話そうかな、ここは僕の世界だから何話してもいいんだけどね。
文章書くのが好きな僕が、noteを書かずに何して生きてたか、内容はこれでいきますか。

※ここから先、結構事細かな自傷行為表現、OD表現があります。苦手な方は画面を閉じて、また見に来てください。


注意書きにも書いた通りです。生きてるのが辛いモードに入って、処方されたマイスリーと市販薬のメジコン、レスタミンをお酒でがぶがぶ飲み、心の痛覚が麻痺してきた頃に深いリストカットをする、これを恐らく3週間ぐらい繰り返してました。

マイスリーでODをしたのは初めてだったのですが、あれは結構怖い。スマホがプロジェクターのように立体で見えて、キーボードボタンも浮き上がって見えました。あと僕は覚えていないのですが、知り合いに大量の支離滅裂なDMを送り付け、深夜にお酒を飲みに行ったそうです。ひょえー
僕には幻覚の記憶しかないのですが、記憶が無い内に頭のおかしいことはもうしたくないなぁと思いました。
次にマイスリーでODする時は生きる事を辞めた時かなぁと。書き忘れていましたが、マイスリーって過剰摂取するとありえないぐらいの高揚感があるんです。テンション爆上がりします。だから死ぬ前に飲んだら幸せ気分で人生卒業できるのでは、という頭の悪い僕らしい安直な考えです。

あとは、そう、お酒。がぶがぶ飲みました。コンビニのでっかい瓶のレモンサワー分かりますか?あれが美味しくて美味しくて、毎日のように眠剤溶かして飲んでました。そして毎日吐いてました。
食べる⇒飲む⇒全部吐くを繰り返していたからなのか、体重は随分減りました。いい減り方なら良かったんですがね、そう上手くはいかないものです。吐いているせいか、リンパが腫れて痩せているのに顔だけが変形してパンパンになり、腕も足も奇妙に変色してやせ細りました。胃酸で喉もやられるので声は常にカスカスでした。そして何より僕は喫煙者。胃酸でやられた喉にタバコの煙を流し込めばそりゃ悪化しますよね。って感じです。
今はこんなに限界ではないですよ(笑)少しづつ前進はしてるのかなぁと。

そして最後、リストカットです。
元々僕はかなりリスカ癖があったのですが、OD+酒でだいぶ酷くなりました。
脂肪が見えてバックリ割れてボコボコになるまで切ります。ちなみにカミソリは貝印ピンクの桜です。切ってる時は楽しくて仕方がなかったです。一本切る度に眼球を震わせながら「えへへぇもうやだよごめんくへへ」って笑ってる音声が録画されていました。そして、バックリ割れた傷の中に指をツッコミ、暖かいと泣きました。


薬のせいなのか、限界ライフを過ごしていたせいなのか分かりませんが、明らかな化け物に近づいてしまったなと感じています。
元々人間には向いていないのでしょうね。人間モドキなんです、僕達。
仲良くしましょうよ。せっかく僕のノートに流れ着いたんだから。

久しぶりにかけてめちゃくちゃ気持ちよくできたなと。やっぱりいいですね、文章は。
僕の文章は不特定多数に、というより、読んでるあなた、そうあなたなんですよ。あなた1人だけに話してるんです。だから会話のテンションで読んでくれると僕が喜びます。
僕が終わるまであなたに語り続けるので聞いてくださいね、これからもずっと。あなたが僕を忘れる日が来ても、僕はあなたを絶対に忘れないので。
それじゃ、バイバイ。


あ、薬飲んだ?ちゃんと飲みなね。おやすみ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?