見出し画像

今年回収率430%overが選ぶ!マイラーズCガチ予想!!!

こんにちはなっつです。
今回はマイラーズカップ予想をしていこうと思います。
三年ぶりの京都競馬場での開催、どんなドラマが生まれるか、楽しみです。

僕は「わかりやすく楽しい競馬に」をモットーにほぼ毎週中央競馬、地方競馬の予想をしています!
今回の記事で少しでも僕に興味を抱いてくれた方はぜひ読者登録、twitter,noteのフォローをお願いします!

それではさっそく行きましょう!

今回の僕の本命は、、、、

3ジャスティンスカイです!

枠、騎手ともに期待大。多分馬券内はほぼ堅いです。
ソウルラッシュとかなり悩みましたが、今回はジャスティンスカイを信じます。
馬場状態によっては全然ソウルラッシュ買いですが、いまのところはジャスティンスカイということで、、、
キタサン産駒は直線の長い府中や中京、平坦な小倉での勝率が高いので、直線が長く平場な京都はかなり好条件だと思ってます。適性はあってるので、G1級馬にどれまで通用するかだと思います。
かなり前の方での競馬ができれば、、、!

次に対抗馬以降の紹介です。
〇 15ソウルラッシュ
▲ 10シュネルマイスター
△ 1グラティアス
△ 7ガイアフォース
△ 8マテンロウオリオン

順に紹介していきましょう。

〇 15ソウルラッシュ
 
先ほども書きましたが、ジャスティンスカイと本当に悩んだ、、、!
ジャスティンスカイとの決め手は鞍上ですね、松山騎手は決して下手ではないですし、上手いんですが、騎乗に結構なムラがあるのでちょっぴり怖いです。
仕上がりもかなりいいですが、鞍上、外枠不安もあるので対抗馬にさせました。

▲ 10シュネルマイスター

G1覇者、シュネルマイスター。気象に波があるのは難点ですが、実力は間違いなくメンバーの中でトップクラスです。
近走の敗北続きは全てしっかりとした敗因があります。その点をしっかりと改善してくれれば馬券内は堅いと思います。逆に今回も同じ理由で飛ぶ可能性もありますが、、、
追切が大人しいのは不安点ですね、、、危険な人気馬といってもおかしくないですが、進路さえ開けてくれれば勝ち負けできると思います。
がんばれ!!!!!!!

△ 1グラティアス

枠的に出遅れした瞬間終わりますが、今回は成功してくれることに賭けます。正直★でよかったかも。
デムーロとの化学反応に期待です。
そこそこ走ってくれる馬だし、直線ばらけがちの京都だし、ワンチャン、、、?枠ですね。

△ 7ガイアフォース

今回一番の未知枠です。
小倉中京中山阪神すべてにうまく対応していますし、京都もいってくれたらなあ、、的な感じです。
スピード、パワーともに上位なのは間違いないので期待です。
キタサン旋風かましてやってくれ!!

△ 8マテンロウオリオン

能力はすごく高いんですがいかんせん着順が見合ってない馬。
典弘騎手は息子居ないとき化けてくれるんでそれ頼みです。
馬のコンディションより騎手のコンディション気にしないといけないの後にも先にもこの馬だけやろ。
ノリさん頼んだでマジで

最後に買い目発表
三連複 軸1頭ながし
軸 3
相手 1,7,8,11,15

各1000円 計10000円

今回は普通に怖いのでひよって三連複流しにしました。
ドーンと3連単行きたかったけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よければコメント、いいね、外部SNSの登録お願いします!
では!よい競馬ライフを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?