見出し画像

残り30分を切ったら

 何をすればいいのだろう。もうゴールデンウィークは終わった。っていうか私にはゴールデンウィークなんて最初からなかったけど。だけどそれでも空いている電車に休み気分的なものは感じられた。でもそんな気分は昨日でどうやら終わりのようだ。で、残り30分である。家に帰ってきて二時間もしないうちに今日が終わろうとしている。地球の自転が1.5倍になったぐらいの慌ただしい時の中で私はどう心を落ち着かせればいいのか。はなまるうどんはもうやっていない。カップラーメンを買いにいく力すらない。そうだ、うちには生讃岐うどんセットがあったんだ。よし、今から天かす生姜醤油全部入りうどんを作ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?