見出し画像

みゆ

ん?なんか嫌な予感…私ちゃんと真衣に送ってるよね?汗汗
真衣じゃなかったら、私の○○写真が知らない人に見られちゃうんだけど汗
とにかく返事してー!

 昨日こんなメールが送られてきた。休日の終わりのデストロイ。明日からの一週間が真っ暗になりそうなほどの黒煙をあげる。といってもこのメールの内容に動揺したわけじゃない。僕が動揺したのは差出人があのみゆだってことだ。ああ!みゆ。未だに未練たらたらな僕が情けないよ。こんな友達の真衣ちゃんって人にアドレス違いで送ったメールにこんなに心をかき乱されるなんて。返信して彼女に間違いだって指摘してあげようか。それとも黙って溜め込んだ思い出のゴミ箱に捨てるか。みゆちゃん、君と交わした大量のメールは今もゴミ箱と受信箱を行ったり来たりしているよ。ああ!それとも真衣ちゃんのフリをして大丈夫だよ汗汗とか返してあげようか。そうしたら少なくてもメールの中だけで僕らのかんけは復活させることはできる。勿論僕は真衣ちゃんのフリをしなきゃいけないんだけど。

 月曜日に入った深夜。僕はスマホを手に返信すべきかせざるべきかずっと悩んでいる。もしかしたらただのスパムメールかと思いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?