noteから卒業してゆく君たちへ

 noteから卒業するって事は意識の高さから降りるってことなんだろうか。君たちは日々自分は意識が高い、世の中のあらゆる動きに関心を持っているって記事で散々アピールしていただろ?なのにやめてしまうなんてどうしたんだい?もう意識の高さをアピールするのに疲れたのかい?君の意識の高さはエベレストレベルだった。山の頂上から君は世界のあり方を語っていたじゃないか。君は僕たちのような月山レベルの連中を嘲笑っていたね。それがどうしたんだい。意識の高さで宇宙を目指していた君がnoteをやめるなんて。酸素が足りなくなったのかい?山の頂上に良すぎて誰からも愛されなかったのが辛かったのかい?最初はあんなに多かったスキも意識の山のてっぺんにいる間に減っていって今じゃ気まぐれにしかスキを寄越さなくなったじゃないか。僕は相変わらず意識の低い記事を延々と書いてる。スキだってたかが知れてるさ。でも僕はこのnoteというフィールドで自分の意識の低さを書き続けて行くつもりさ。noteから去っていく君にこんな歌をう送ってあげるよ。

スキスキスキスキ スキ スキ
あいしてる
スキスキスキスキ スキ スキ
いっきゅうさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?