見出し画像

最近見た作品

おはようございます。

最近韓国のドラマや漫画にはまっているので、今日は私の見た作品の紹介をしたいと思います。

まずはドラマからです。

一つ目はこちら!!

トッケビです。


トッケビはファンタジー要素が強いですが、感動するシーンも多く、主人公以外のキャストにも焦点が多く当たっていて色々考えながら見るのがとても面白かったです。

サウンドトラックもドラマに合っていて好きでした!星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つ!!

とてもおすすめです。


2つ目!!

彼女はキレイだったです。

彼女はキレイだったはコメディ要素が強かった気がします。

主人公の彼女の反応が大きくて、ニヤニヤしながら見ることが多かったです笑

初恋の人と再会するという話なのですが、初恋は実らないとよく言うので、素敵な話だな〜と思いました。星⭐️⭐️⭐️⭐️4つです!!

緊張感のある作品で面白かったです!


3つ目!!

私のIDはカンナム美人です。

私のIDはカンナム美人は大学生のお話で、青春物語でした。

ストーリーもとてもいいんですが、写真右のチャウヌくんの顔面が天才でした!!

キュンキュンするので、イケメン好きのかたにおすすめです笑

星⭐️⭐️⭐️3つ!!


次は漫画です。

女神降臨です。

女神降臨はメイクをすると別人になってしまうという主人公の恋愛模様を描いている漫画です。

LINE漫画で配信されているのですが、全話カラーで作画がとても綺麗です。

メイクの力で変身する描写があり、コスメ好きの女性にもおすすめです。

先程紹介した私のIDはカンナム美人に出ているチャウヌくんで実写化されるみたいなのでとても楽しみです!星⭐️⭐️⭐️⭐️4つ!!


私が最近見た作品はこの4作品です。

星評価や、感想は個人的なものです。ネタバレにもなってしまうのであまり詳しくは書いていないのですが、気になったものがあったら見てみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?