見出し画像

サラダうどんの日

7月12日(金)


今日は朝5時に起床。
夫が仕事なので、お弁当を作った。

昨日のコロッケを詰める。

夫は野菜が好きなので、本当は米の代わりにブロッコリーを詰めてほしいと。
残念だけど、ブロッコリーだって安くない。
それに、私の半分くらいの細さなのよね。
たくさん食べて、少し太ってもらわないとね。



ころっけ弁当


節約とミニマリスト


少し気になってることがある。
節約の方法を調べると、ミニマリストの方の動画が出てくる。
身の回りの整理整頓をすると、自然に必要なものとそうじゃないものが区別できてくる。
らしい。

たしかに私は掃除が好きじゃない。

なるほどなるほど。

明日から、少し掃除をしてみようかな。
まずはキッチンから始めてみよう。
いろんなことに手を出して、疲れないかな。


でも、夫婦二人の気ままなくらし。
時間だけはたくさんあるし、やることが多い方がちょうどいいのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?