見出し画像

【絶品レポ】pullman HOTELSの朝食ビッフェ🥐

みなさんこんにちわ❣️

ゆきんです⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

今回はpullman HOTELS内のレストランkasaの朝食ビュッフェについて書いていきます(๑>؂<๑)


kasaの場所🗺

レストランkasaはJR田町駅から徒歩2分ほどで着くPullman HOTELS内のレストラン🍴

ホテル宿泊者でなくても、朝食ビュッフェに行くことができました✨(席が空いてれば)


レストランkasa🍴

メニュー📓

まず、選べるメイン料理の中から1つ好きな物を選び、注文✨
その間にビュッフェを選んでくるスタイル😋💓

メイン料理は🍳


・オーガニックオムレツ(チーズ、マッシュルーム、トマト、パプリカ)
・エッグベネディクト(ハム/サーモン)
・オーガニックエッグ(目玉焼き/ゆで卵/スクランブルエッグ/ポーチドエッグ)
・リコッタパンケーキ
・リエージュ風ワッフル

この中から選べます٩( •ᴗ•)و

そして、レストランで使ってる卵は全てケージーフリーの卵✨

ビュッフェの内容は🥗


洋食、中華、和食と様々な料理とサラダ、フルーツ、生ハム、チーズ、パン等がありました✨

ビュッフェ料理✨


ビュッフェから戻ってきたら、、、


アツアツのメイン料理登場(*>ᴗ<*)🥚

エッグベネディクトと迷ったけど、私はオーガニックオムレツにしました😋

オムレツ🥚

中がふわとろで美味しかった(๑>؂<๑)
これはおかわりしたい美味しさ✨

そして、私の好きなパン‎🥐♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡

フルーツも一緒に🍇🍍

ホテルのバターたっぷりのサクサククロワッサンやデニッシュが大好きなので期待して食べると(˶' ᵕ ' ˶)

クロワッサン🥐とデニッシュとフルーツ🍇

サックサク❣️

バターもたっぷりで、期待以上の美味しさでした⸜( ˶>ᴗ<˶)⸝

お腹いっぱいだったけど、パンが美味しすぎて、つい、おかわり😋💓

おかわりクロワッサンとチョコデニッシュ🥐

これはほんとに毎日食べたい美味しさ😋
思い出す度に食べたくなる( ˵>ㅿ<˵ )!!

1番美味しかったのは😋


チョコデニッシュかな❣️

サックサクホロホロバターたっぷりでほんのりチョコレートの甘さもあって、10個くらい食べたい美味しさでした😍 

クロワッサンもオムライスも美味しかったなぁ❣️

ということで、大満足なkasaの朝食レポでした‎⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝

今回も最後まで読んでくれてありがとうございました❣️

スキとフォローもしてもらえると嬉しいです🎶

以上、ゆきんでした(∩´∀`∩)💕


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?