見出し画像

超高額な薬局級の成長ホルモンに代わる新たな可能性、MK677の体験談を共有

本当に信頼できるHGHというものをこの日本国内で入手するのは現時点においてほぼ不可能に近いというのが私の意見である。(金銭的側面及び、倫理的側面を考慮している)。

基本的に国外においても、結果を出しているプロ、またはプロを目指すものが個人輸入された、

どこで作られたか分からない、純度が低い、成長ホルモンを使用していることなどまずないのである。

最近巷では、MK677は一切副作用のない夢のサプリ(ここではサプリと過程)で利点しかない(身長が伸びる、若返り等々)副作用なし等。

成長ホルモンの代替え的な存在だ!!!と言われているが果たしてそれは本当だろうか???

根拠のないポジティブな面だけを人間は心理的に、妄信してしまう傾向があることは仕方がないのだが。

今回、私は忖度なしでMK677を長期に渡り使用している中間結果を共有していきたい。

この記事では副作用が一切ないと言われているこのMK677を実際に使用してみた感想及び、健康診断で得た結果やサイクル中に体感した主な作用及び、副作用を細かく紹介(約5000字)

この記事の購入は現役で使用している方が購読すれば、

国内で流通している成長ホルモンに対する考え方も代わり、将来的にもコストをも大幅に削減できる可能性があるため、投資コストとしては非常に有意義だと信じている

私の一貫した、ポリシーとしては、記事を安売りすることは絶対にせず、やる気のある少数の方だけ購読して頂ければ、満足である。

現状の自分を変えたいという強い意志を持つ選ばれた、読者様が私のnoteでは非常に多い印象がある。

私のフォロワー様、常連様からの感謝の言葉は毎回自分自身の励みにもなっている。

今回述べている、検査結果についてだが、人間ドックのような正確な検査ではなく、一般的な血液検査、及び、肝臓の専門家による、肝臓の超音波検査(エコー)に基づいている。

今回の検査は肝臓の専門医による肝臓メインの精密検査なので、結果は正しいと考えている。



注意
本記事ではアナボリックステロイド等、その他薬物の使用は一切推奨していない。本記事は体験の共有である。全ては本人の自由意志に基づいてください。またこれらによる健康被害等も一切責任を負いません。またドーピング検査等々のあるスポーツでの使用はできません。全て自己責任でお願いします。当記事の転載等、盗作などに関しては法的処置を致します。

ここから先は

4,597字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?